楽天

遺留捜査2

遺留捜査2
川隆也演じる糸村刑事が所轄へ左遷!月島中央署を舞台に、遺留品から真実を探る




遺留捜査2 初回は、2時間スペシャル
20:00~21:48

川隆也演じる糸村刑事が帰ってきますね~
今まで2枚目役ばかりだった川上さんですが
遺留捜査では、独特な雰囲気のある役に挑戦してますよね~

遺留捜査Season2にも期待しています。
糸村(上川隆也)が捜査一課科学捜査係から左遷された月島中央署で、女性警察官・恵(黒川芽以)が勤務中に姿を消す。数時間後、恵の制服を着た刺殺体が運河で発見される。被害者はガールズバーに勤務する美咲(新井ひとみ)だった。さらに恵の父親で元捜査一課長の加賀見(大杉漣)に身代金を要求する電話が入る。糸村は美咲の部屋で見つけた哲学書の鑑定をしたいが、捜査を指揮する本庁の町田(吉田栄作)に却下される。

しかし、どうしても気になる糸村は勝手に、科捜研の村木繁(甲本雅裕)に鑑定を依頼。時を同じくして、響子らが行った捜査の結果、ある重要参考人が浮かび上がる。その人物とは…享が関わった5年前の事件に関係していた人物だった! 関連性を疑った糸村はさっそく5年前の事件を捜査しようとするのだが…。

ゲスト:吉田栄作 深水三章 黒川芽以 川村亮介 大杉漣  甲本雅裕

中古車買取りなら楽天市場

タグ:遺留捜査2
共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天トラベル

Copyright © 夏ドラマとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。