楽天

リッチマン、プアウーマン 原作と視聴率

リッチマン、プアウーマンの原作は、ありません
脚本家、安達奈緒子のオリジナルです。
これは何回も記事になっていると思いますが、未だに検索する人が多いです。
ちなみに
脚本家の安達奈緒子さんの最近の作品は、『大切なことはすべて君が教えてくれた』です。

リッチマン、プアウーマン の3話の視聴率は、13.1%でした。
まずまずではないでしょうか?

今話、
リッチマン、プアウーマン 4話は、13%後半まで上がると予想しています。

物語は、

パーソナルファイルのプロジェクトに大手メーカーが参入する中、そのシステム作りの締め切りが3日後に迫る。妥協を許さない徹(小栗旬)は、小川(中村靖日)たちが必死で作ったものを突き返し、さらに上を要求。

朝比奈(井浦新)は、不満を抱く小川らをなだめる一方で、徹を励まし、会社創業時に2人で決意表明を記した思い出の壁が自分たちの魂だと語る。

朝比奈恒介(井浦新)は、千尋をクビにしたのはまずかったのでは、と言うが、日向は国民の個人情報を預かろうとしている会社に偽名を使う人間を置いておくことはできない、と平然と返す。

そんな折、千尋は区役所に出向くと、そこにいた人々に役所や公的機関で不便に感じていることはないか、数年後に導入される「共通番号制度」に求める機能はないか、と聞き込み調査を行う。

調査を続けていた千尋は、振り込め詐欺を疑われ、あろうことか警察に連行されてしまう。
深夜、警察から連絡を受けた日向はしぶしぶ千尋を迎えに行き、オフィスに連れて帰る。
オフィスでふたりきりとなった日向と千尋は・・・。


リッチマン、プアウーマン NEXT INNOVATION スマートフォンケース GALAXYS3/日向徹
リッチマン、プアウーマン NEXT INNOVATION スマートフォンケース GALAXYS2/朝比奈恒介
別れた彼と4週間でヨリを戻せる復縁法をすべて無料で公開します

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天トラベル

Copyright © 夏ドラマとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。