楽天

梅ちゃん先生 ネタバレ 21週 魔法の言葉

梅ちゃん先生 ネタバレ 21週は 魔法の言葉 です。

今週の梅ちゃん先生は、家事と医院の仕事でてんてこ舞いします。
医院の方も医療費をつけにしている患者が多く、回収に向かいますがなかなか払ってもらえません。

今週の副題「魔法の言葉ですが」たぶん芳子(南果歩)か正枝(倍賞美津子)が言う言葉になると思います。
どんな言葉か気になりますね。


【送料無料】梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX 2

出産して1カ月がたち、松子(ミムラ)は夫の加藤(大沢健)の元に帰っていく。
心にぽっかりと穴が空いたような芳子(南果歩)は、気を紛らすために新しいことを始めようとする。

そんな中、梅子(堀北真希)は、医院の年度末の決算に頭を悩ませていた。これまで、つけで治療費を払っていた患者が多く、それを回収しなければならなかったが、なかなか払ってはもらえない。

そこで芳子が回収に向かうが、うまくいかず、建造(高橋克実)からは「余計なことをしなくていい」と言われてしまう。すると翌日、芳子が突然家を出ていき、梅子は慌てる。だが、建造は素知らぬ顔だ。

そんな様子を見て幸吉(片岡鶴太郎)は、建造が浮気をして、芳子が愛想を尽かして家を出て行ったに違いないと言い触らす。それを聞いた建造は激怒し、芳子の方こそ何かあると言い出す。結局、芳子は松子の家にいることが分かる。

しばらくの間は梅子と正枝(倍賞美津子)が家事を行うことにするが、正枝が急に腰を痛めてしまう。そこで梅子は、医師としての仕事と家事とで、てんてこ舞いの日々を送ることになる。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天トラベル

Copyright © 夏ドラマとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。